2011年1月28日金曜日

あかり展のBOOK FOR BOOK

先日のあかり展で展示したBOOK FOR BOOKについてです。


このような絵本を演出するあかりですが、なんとも不思議なあかりになっています。



中はこんな感じに発光しています。
なぜ奥行きが出るのかというと、鏡とマジックミラーを合わせて光を無限反射させているからですな^^
なんかスペースマウンテンの最後のとこみたいだ!!



製作中の作品。



製作風景
(1名遊んでいますww)


今からグラフィック貼付けるとこですね。
これがまた時間かかるんだ;;


表紙グラフィックもつけ、完成した感じです。



そのまま置いてもなかなか良い照明になると思いますが^^


最後にあかり展の集合写真です。
数名いらっしゃらない方もいますが;;



こんな感じです。
最終的にどのくらいの人数が来たんだろうか?
カウントしてなかったかんなぁ;;

まぁ、でもやっぱ作品を人に見てもらうっていいですよね。褒められても、ダメだと言われても。何かが変わっていきますね。
この調子で頑張ろー。

0 件のコメント:

コメントを投稿