2010年11月6日土曜日

Design Festa vol.32

今日は前日に存在を知ったDesign Festaに行って来ました!
なんで、イス作りサボりました、ごめんなさい;;

このイベントは土日の二日間開催で東京ビックサイトでやってます!

だからなんてったって広い!!
個別ブースが死ぬほどあるので見るのに時間かかります。
足が尋常じゃなく疲れますね(苦笑)

内容はというと、デザイン展だと思いきや全力でアート展でした!笑
アートの感性がない自分には何がなんだかわからなかったです;;
偉そうな事言いますが、やっぱ自分はアートとデザインは別物だと思う今日この頃です。

唯一すごいと思ったのは、VJ NOILIONのVJプレイでした!
間近でVJを見たのは初めての機会で、めっちゃかっこ良かったです。


写真はマッキー一本で凄いアートを描いている学生さんです!
勝手に写真使ってすみませんm(-_-)m 
ですがこの方感性すごいですね!頭の中にどんどん浮かび上がってくるらしいです。
どうなってんだろな.......!?




んで会場で唯一購入したのがこれ!!
たんすにゴーン
最高です!!笑
こんなん待ってました。
これがたった一つの収穫です。




まぁ、こんな感じでしたね!!
さて、今からデジタルデザイン演習課題のサイトマップでも作りますかね!!
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿