2010年11月4日木曜日

TDWのボランティア

ついに待ちに待ったTDWのボランティアの日がやって来ました〜!!
前回は台風で中止になってしまって、最終日にして最初の参加です(笑

10時に明治神宮に集合して仕事の配属をされました。
僕はBチームで千葉工の後輩の久米さんと同じチームに!!
なぜかうちの学校は超均等に分けられていましたね。ってか千葉工人数おおっ!!!
最終日だけで8人くらいいましたね。巨大勢力ですw
そんでもって開場して、仕事開始!

主にやった仕事としては、
*サコッシュにひたすらフライヤーと入れる仕事(発狂しそうw
*道路にたって一方通行違反してる自転車を叱る仕事(一番苦痛w
*スタジオ設営(力仕事
*自転車入場受付(おに楽w
ってな感じでした。
全体的に仕事は大変でしたが面白かったです。
今だから言えますが、サボタージュしたりもしてたり......ね
んで意外と中も休憩中にほとんど見て回れてよかったです!
ちなみに戦利品の発表をしますと、
お水(デザインボトルの美しいやつ)、サコッシュ、Tシャツ、iPhone置き、スポークカードみたいなやつ、吉岡徳仁のサイン入り缶バッチ。
こんなかんじです。いいでしょ〜^^
これは駒みたいなイスSPUNで遊ぶ友野と木村ですねーw
このいすめちゃ楽しかったです!!最初は怖いけど.......


そんな感じでTDWは最終日を終えて.....待ちに待った打ち上げへGOGOGO!!!!!
青山のラパウザでやりましたー。
いやぁ、もう最高に楽しい飲み会で、ホントにほんとに楽しかったですwww
皆さんめっちゃいい人ですぐ仲良くなりました。ノリいいし。
写真はノリノリでピッチャー一気飲みをしてる平塚選手ですwさすが!

このとき仲良くなった人には名刺を交換させていただきました。
もし、名刺みてこのブログ見た方は良かったら連絡下さいね!待ってます^^

あ、あとデザインマンの山田さんにいろいろ話を伺って面白そうだと思ったのでただ今そんなこと検討中です。どうしようかな!?JIDAjuniorに入ろうと思ってるんで、一緒にやれるかどうか不安なんですなぁ。 ここは悩みどころだ。


そんな感じで最高の1日を過ごすことが出来ました。こんなにいろんな人と触れ合える機会はほんとに少ないので良かったです。
TDW関係者の皆様に感謝したいです。ありがとうございました!!
ちなみに来年も参加したいと思ってるんで!!どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿